簡単にカルシウムと野菜不足を補う対策方法とは

簡単に野菜不足、カルシウム不足を補いたい人におすすめしたいのが「初摘み若葉青汁」です。

 
青汁と聞くと野菜不足を解消するのが一般的ですが、この青汁はカルシウム不足も解消できます。

 
味も青汁は「まずい」というイメージが強いと思いますが、昔と違い今の青汁は飲みやすく作られており、
ホットにしたり牛乳やきなこなど入れると更に飲みやすくなります。

 
カルシウムを補う主なものとして、アイル&アイスランド産の海藻を配合し、青汁の主な原料として、大麦若葉とごま若葉をふんだんに使っています。
大麦若葉とごま若葉に関しては、どちらも【国産で初摘み若葉】なんです。

 
ちなみに、大麦若葉は島根県産のもので、ごま若葉は九州産のものとなり、高品質な青汁に仕上がっていますよ。